プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近「伯爵と妖精」というアニメを見たのですが、

ほかのアニメで「伯爵と妖精」の伯爵、エドガー、のようなキャラクターを教えてください!!

そのほかでは、「S・A~スペシャル・エー」の慧みたいなキャラも教えていただけるとうれしいです!

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

「桜蘭高校ホスト部」(漫画ですがアニメ化もしました)の須王環はそれっぽいと思います。

見た目はエドガー似かも。
天才型で成績は学年次席(首席は親友の黒髪メガネくん)、スポーツ万能でやや天然、善人です。
主人公のハルヒ(女の子です)を溺愛してます。

あとちょっと違うかもしれませんがご参考までに、「ときめきメモリアル Girl's Side」(ゲーム)の葉月珪くん。
成績優秀、スポーツ万能でモデル(自分から前に出ていくような性格ではなく、「頼まれたから」です)をしています。テスト中眠ってしまい0点を取ったりするややオトボケキャラでもあります。
口数少なくフレンドリーでないキャラですが、仲良くなってくると他の男性キャラにすごく嫉妬してくるようになるので、彼を落としたい場合は他の男キャラとは仲良くできません。笑
    • good
    • 1

ベルセルク グリフィス


ハチミツとクローバー 真山巧
銀河英雄伝説 ロイエンタール
ぼくの地球を守って 紫苑
X(WOWOW版) 司狼神威
フルーツバスケット 紫呉
    • good
    • 0

「創聖のアクエリオン」のシリウスがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!