プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクワークをしてる20代女です。
ずっと座りっぱなしなのですが、ずっと悩んでることがあります。

それは、座ってる時におしり付近から鈍い音が鳴るんです。
ンググゥゥー・・・・ って感じで。。。
ちょっとお腹が鳴る音に似てます。

腰の下らへんからおしり全体に鈍く響いてる感じです。
おならだったら、おしりの真ん中らへんから出ますよね?
それに、我慢もできます。

ただ、この鳴る音は抵抗ができずに流れ出るように鳴るんです。。。
尾てい骨の周辺が、ゾワワワって感じになるんですが・・・。

もう数年ぐらい、毎日絶対鳴ります。。。
これっていったい何なんですか??

A 回答 (1件)

下痢、便秘、痛み、出血などの症状がなければ、単に腸の動きが活発な為に音が出ているのでしょうが、過敏性腸症候群、ポリープ、腸閉塞などの前兆かも知れませんので、一度受診されて見ても宜しいのでは。

    • good
    • 24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A