アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「氷の微笑」(主演 M・ダグラス、S・ストーン 1992年 アメリカ)の犯人とそのように考える理由を詳しく教えて下さい!!

過去の回答欄を見ても、当てずっぽうとか、知ったかぶりとか(メンゴ!)、独断とかばかりで、あまり説得力がないんですよねー。なんだか、イマイチ納得できなくて・・・・・。

正統な映画・文学批評ができる方、あと、数学や物理が得意な方(理系頭で論理的思考力がある方)、お願いしまーす!

文系おバカさんや映画オタク・マニアの方(極端に微視的で偏見が強い人、体系的思考能力・表現力がない人)は、ご遠慮願いまーす。

A 回答 (2件)

yahoo!知恵袋でpaper2008japanさんの質問欄を検索してみて下さい。

詳しい回答が閲覧出来ます。たぶん貴方好みの正統派の映画批評だと思いますよ。私も読んでて凄く納得できました。
ネット等で検索する限り、これが一番正確な映画評でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。さっそくYahoo!知恵袋でググってみました。非常に論理が明解で、分かり易い説明でした。まさに私が知りたかった謎解きに、巡り会えました。文章が知的で、品があるなと思いました。
他の人にも、教えてあげたいですね。

お礼日時:2009/03/23 10:17

たしかDVDの特典映像で解説されてあったような気がしますが。

ご質問の理由は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご閲覧、有難うございました。

お礼日時:2009/03/23 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!