プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊橋市内で営業している焼き肉バイキングってどこがあります?
出来ればバスで行ける場所がいいです、お願いします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

こんにちわ。



焼肉ではありませんがショウパーナというシュハスコのお店がありますよ。
ドリンクは別料金になってしまいますが、食事はシュハスコとサラダなどの簡単なビュッフェで時間制限なしだったと思います。
焼きたてのシュハスコをテーブルで切り分けてくれます。

目の前の鉄板などで焼いてという雰囲気ではありませんので
焼肉とは趣が違うと思いますがお肉はたらふくいただけますよ(´艸`)

ちなみにお店の方はブラジルの方でお客さんもブラジルの方が多いです。
豊橋駅から渥美線を利用すればアクセスもいいと思います。

参考URL:http://www17.plala.or.jp/Choupana/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!