アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近放送中の「鋼殻のレギオス」にはまっています。
なんか似たようなアニメを探せばありそうなんですけどありますか?
雰囲気だけならPrismArkが近いと思ったのですが。
あまり古くないものを希望します。

A 回答 (3件)

「銀色の髪のアギト」


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「ナイトウィザード The ANIMATION」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

学園モノ+バトルだと「とある魔術の禁書目録」とかどうでしょうか?


剣と魔法のファンタジーじゃなくて科学と魔術のトンデモバトルですが。
ライトノベル原作だと似たようなものあるかもしれません。
レギオスも禁書もアニメは見てませんが。

主人公とそのまわり(レイフォンとニーナ)の関係だけだと「パンプキンシザーズ」も似てなくはないかもしれません。
    • good
    • 0

ザ・サード~蒼い瞳の少女~


砂漠で身体能力が優れた少女が怪物たちと戦うスト-リーです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!