プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐のメンバー内での人気順を教えてほしいです!!

わたしの周りでは相葉ちゃんやニノが人気なのですが世間では松潤が人気っぽいし・・・

嵐のライブに行った方、誰のうちわが多かったとか声援が多かったなどで人気順を教えて下さい!

A 回答 (1件)

私は7年くらい嵐ファンをやっていてライブにも毎年行きます。


昔に比べて個人活動も凄く多くなりましたし、話題作が続々出てファン数は日々変動していると思います。
個人の感覚だしはっきりとはいえませんけど・・・

世間的には1.松潤2.相葉ちゃん3.櫻井君4.大野君5.二宮君
…のように感じています。私の周りだけかもですけど。
私はニノが好きなのですが、ニノが好きだと嵐に興味ない人に言ってもえぇ~と言われるんですよね。
外見がカッコいい松潤や櫻井君辺りが人気だと思います。相葉ちゃんはバラエティとかでも出てますし、可愛いし面白いので人気も高いと思います。

嵐ファン内でははっきりしませんねー。どのファンもかなり多いです。
でも嵐ファン内では大野君(リーダー)の人気はかなり高いと思います。
何となく櫻井君が一番少ない方かなと感じています。それでも充分すぎるくらい多いでしょうけどね。

参考までに。

この回答への補足

ファンの中では大野君の人気が高いんですか!
予想外だったので驚きです。
そして、翔君の人気は高い方だと思ってたので意外でした。

やっぱり世間での人気とファンの中での人気は違ってくるものなんですね!
貴重な意見ありがとうございました。

補足日時:2009/03/15 13:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えて補足の方にお礼の言葉を書いてしまいました(>_<)

お礼日時:2009/03/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!