プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏25歳と同棲を始めたのですが
彼氏が、私の居る前で、どうどうと、他の女20歳とチャットをします。
ぜんぜん、悪びれていません。
くすくす笑ったりします。
他の女とは、彼氏と短期間付き合ったこともあり、肉体関係もあります。
他の女は私の彼氏のことがあきらめないみたいで、彼氏も優しくあいてしてる
ので、関係が途絶えません。

彼と二人で外出中も彼はその女とのメールのやりとりをしょっちゅうしていて
イライラするのですが、私は注意しません。顔には出しません。

びしっと言ったほうがいいかな、すると関係が悪くなりそうで・・・。

実家に帰ってもつまらないし、東京に居ると楽しいこともあるけど辛いことが多くて

私と、その女と、彼氏と三人でチャットもしましたがいまいちかみあいません。

私はチャットで話さなくなったので、彼氏と、他の女がずっとチャットしています。
私はイライラします。
彼氏はスカイプ以外にも私を全く無視して、ネットにのめりこんでいます。
せっかく二人で部屋にいるのに・・・。

同棲のアパートの家賃は私が全額払ってるし、彼は無職なので、おこずかいもあげています。

アパートは元は、彼氏のアパートだったのですが彼氏が無職なので
私が払うことになりました。

彼氏がほしいものを買って~とねだってきます。

しかし、一緒に居て楽しいことは楽しいです。

他の女は関西に住んでいて私たちは東京で同棲しています。

楽しいこともあるので悩んでます、実家に帰ったほうがいいでしょうか?

口だけかもしれないけど「結婚したい」などと言うことも彼は言ってきます。

あげくのはてにはスカイプで音声とその女性と話したいと言っています><
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

あの~・・・・・


辛口になりますので、読みたくなければ飛ばして下さいね。。

まず、質問者様は現状、ヒモを飼う余裕はないのでは・・・?

おいつくかなのか、わかりませんが、
>自分が、月10万以上稼げるとも思えない
とおっしゃるからには、月10万未満の収入なのですよね・・・?

>彼は無職なので、おこずかいもあげています。
>でもお金の余裕ない(100万くらい)だし
・・・貯金の100万を切り崩しながら、ヒモを飼っている、と。。。

何ヶ月、もつでしょうね・・・?
とりあえず質問者様は、お金が無くなったらどうするおつもりなのでしょう??

ちなみに、そのヒモさんは質問者様のお金がなくなったら、
消費者金融の場所を教え、親から金を借りる方法を提案し、
それなりに稼げる、女性の身体を活かす職場を紹介してくれると思いますよ?

なんといってもそのヒモさんは、女性に夢をくれるタイプのヒモ氏ではないですから。
(夢をくれるタイプのヒモさんは、他の女性の存在を隠します。)

いわゆるヤクザ屋さんの下にいる、チンピラさんタイプ。
彼らは自分の財産として、不動産は持ちません。素早く換金でき、処分も楽な動産(女、車)を持ちます。
自分の財産に与える夢は、素晴らしいHか、結婚か。(女性のタイプによります)

恋愛の初期段階、ということで、また、極端な話にしか聞こえないでしょうから
はぁ~?と思われるでしょうけれど。

お金がなくなった段階で実家に帰ればよい、とお考えでしたら、
実際そこまでつきあったらもう、何をどう頑張っても別れられないし帰れないですよ、と、お伝えしておきます。。。

理由は、
・質問者様に情も、金を使った恨みも芽生えている
・ヒモさんが簡単には財産(質問者様)を手放さない
 (それこそ、あの手この手・・・結婚をチラつかせたり、暴力・脅し、泣き落とし)
・親御さんやご実家にはすでに、とてもではないが相談できないような状態になっている

東京が楽しいのでしたら、ヒモさんとは一切を断ち切って、ご実家に相談して、
ご自分でアパートを借りて頑張る、という方向を、お勧めします。

連絡を絶つ、というのは、
・ケータイもメアドも変更し、変更した瞬間から行方をくらます。
・ご実家に連絡し、タチの悪いのにからまれてるから、聞かれても自分の居場所は伝えないで欲しいと、依頼する。
 (親御さんの信頼は崩れますが、この場合、選んではいられません。
  少なくとも親御さんは、質問者様に金を払わせたり、物や財産扱いはしないでしょうし、
  たいがいの親御さんは、守ってくれるかと。ご家庭によりますが。。)
・共通の知り合いがいるなら、なるべくなら、そちらとも連絡を絶つ。
 (協力して隠してもらうと、相手に迷惑がかかる場合が多々あります)

質問者様がいらっしゃる状況は、こんな回答がくる位、危険ですよ。。?
私はかなり、心配してます。
・・・お望みの回答ではないでしょうね。。。ごめんなさい><。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まず、質問者様は現状、ヒモを飼う余裕はないのでは・・・?
無いです。
私も今、無職で、求職中です。
彼氏はニートです。

>何ヶ月、もつでしょうね・・・?
同棲始めてから三ヶ月経過してます。
一向に、彼氏は就職する気配がありません。
一応就職試験の予定を二ヵ月後に入れてるのですが
それまでは何もしないというスタンスです。
彼は「どうせ落ちるだろ」と諦めモードです。

>とりあえず質問者様は、お金が無くなったらどうするおつもりなのでしょう??
私は実家に帰るか
彼の実家に二人で行くかですか
ニート二人が彼親の世話になるなんて
そんな肩身の狭い思いが出来るでしょうか。

>なんといってもそのヒモさんは、女性に夢をくれるタイプのヒモ氏ではないですから。
>(夢をくれるタイプのヒモさんは、他の女性の存在を隠します。)

そうなのですか・・・。
彼は不器用なので、隠すとか無理そうです。
隠そうとしてもどこかでボロが出るでしょう。

理由は、
>・質問者様に情も、金を使った恨みも芽生えている

恨みっていうか。
情はありますね。
子どもみたいに思うときもあります。

>(それこそ、あの手この手・・・結婚をチラつかせたり、暴力・脅し、泣き落とし)

暴力と、脅しは無いですね。
泣き落としはありますが。

>・親御さんやご実家にはすでに、とてもではないが相談できないような状態になっている

そんなことは無いです。
私の親が先日、同棲先に来ました。
観光をして帰っていきました。

>・ご実家に連絡し、タチの悪いのにからまれてるから、聞かれても自分の居場所は伝えないで欲しいと、依頼する。

もう、私の実家の住所も知ってます。
というか実家に泊まりに来たことがあります。

>・共通の知り合いがいるなら、なるべくなら、そちらとも連絡を絶つ。

共通の友人と数人、仲良くなってしまいました。

>私はかなり、心配してます。
垢の他人のことを、ここまで心配して下さり
ありがとうございます。
まだまだ、日本も捨てたもんじゃ無いなぁと思いました。
誠実に回答して下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/04 16:15

普通じゃない状況なので、いいアドバイスできなそうですが・・・



まず、男だ女だ、恋だ愛だという以前に
人間の力関係という、シンプルな構図で物事を見て下さい。

私が彼から見て
「コイツは逃したら代わりがきかないほど
大事なパートナーだ
こんな女性は探してもそうそういない」という存在で、しかも
「こいつは俺が浮気だのわき道に逸れたら
泣いてグジグジするどころか
あら~ そういうことなの。
いいわよ別に。
他にいくらでもお声がかかるから、じゃね!
なんてアッサリ振られる可能性も大有りだ!!!」と思われていたら

そうそう下手な扱いはできませんよ。

今の状況はその逆だから
「あいつ、結局、俺が何したって逃げないだろう」
と見透かされてるんでしょうね。

現状を認識して
どうしたらいいか、考えるとよろしいです。

この回答への補足

>「こいつは俺が浮気だのわき道に逸れたら
泣いてグジグジするどころか
あら~ そういうことなの。
いいわよ別に。
他にいくらでもお声がかかるから、じゃね!
なんてアッサリ振られる可能性も大有りだ!!!」と思われていたら


今はそんな状況ではないですね
恋愛の初期症状です。
泣いてジグジグしています
関係が安定するば収まるかもしれません。
理想は後者のような女性になりたいのですが
頭でわかっててもなかなか難しいです。


>「あいつ、結局、俺が何したって逃げないだろう」
と見透かされてるんでしょうね。

「他の男と付き合えば?俺なんかよりそのほうがいいよ」
と言ってきます。どうなんでしょう

補足日時:2009/03/13 20:14
    • good
    • 0

どうも。


文章拝読させていただきました。

ビシッと言ったほうがいいです。
仕事はしない、物はねだる、他の女と遊ぶ、まるでヒモじゃないですか。
いや、ヒモそのものです。
個人的には現時点で別れたほうがいいと思いますが、ビシッと言っても改善する様子がなければ、その時は確実に別れたほうがいいと思います。
質問者様に対して誠意が感じられないです。

この回答への補足

ありがとうございます。
その場でビシッと言うのは極端に苦手なので
この質問と回答などを見せてます。
まるでヒモというより「まさにヒモ」ですね・・・。
なんでこんなことに・・・。
東京ではお金なくても結構遊べる場所があります。
>個人的には現時点で別れたほうがいいと思いますが、ビシッと言っても改善する様子がなければ、その時は確実に別れたほうがいいと思います。

そうでしょうね。
>質問者様に対して誠意が感じられないです。
全くもってそうです。それはどの人へもそのようです。

補足日時:2009/03/13 20:07
    • good
    • 0

本人に行ってみたらどうでしょう?


今すぐ結婚しなくてもいいんですよ?しかも、浮気に疑いがある人と。
もし、続くようであれば、私はあなたが心配です。
別れたほうがういいと思います。

この回答への補足

本人に言ってみました。
何を考えてるのでしょうね
今すぐとは無理ですが、というかまだ彼のすべてを知ったわけじゃ
ないので何とも言えません。
そうですね、心配ですし、不安です。
騙されたかも

補足日時:2009/03/13 20:05
    • good
    • 1

注意して辞めなかったら、そんな奴捨てちゃったらどう?

この回答への補足

ありがとうございます。
私だけを愛してくれるときの彼は大好きですが
浮気を見せ付けられるといやになります。
でも、私は実家から出てきて東京のすばらしさに
感動して、彼氏と居るというより
東京に居たいです。
東京は自分にすごく合ってると思います。
でもお金の余裕ない(100万くらい)だし
自分が、月10万以上稼げるとも思えない
ので、自活は難しいです。

まとめてのお礼はのちほど。。。

補足日時:2009/03/13 19:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!