プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度、車を購入し週末に横浜近郊をドライブしようと考えています。

しかし、関東圏に住んであまり長くないので地理にも詳しくなく、
どこへ行ったらよいのかさっぱり分かりません。
付き合い始めて間もない彼女と一緒に行くので王道のデートコース的な感じでもいいのですが、
何かお勧めあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

逗子・葉山あたり、長者ヶ崎でも目指されてみては


http://kanko.gnavi.co.jp/spot/32/14001732.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長者ヶ崎というのは初めて知りました。
すごくよさそうなところですね。
ぜひ行ってみたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 21:59

 「みなとみらい」が良いと思います。



 道路も広く走りやすいです。駐車場は、「ワールドポーターズ」又は「赤レンガ」あたりだと割合空いてるので、そこに停めてブラブラするのなんて良いかと。

 鎌倉は道が狭い上に、週末は渋滞するので初心者にはオススメではないです(夕方なら大丈夫)。

 あと、28日以降であれば、土日祝の高速が上限1000円になりますので、東名を使って伊豆方面に行ったり、アクアラインを使って房総半島に行ったりなんてオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなとみらいは一度だけ電車で行った記憶があります。
確かに道は広くて走りやすそうでした。
おしゃれな感じも惹かれます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 21:58

湘南のほうはどうですか?鎌倉や時間があれば江ノ島とか…


海に入るのはまだ寒いですが、砂浜もありますし、
海岸沿いを走るだけでも気持ちいいかも。
ただ、そんなに長いコースではないですね。
江ノ島水族館に行っちゃうとか!
ごめんなさい、思いつきですが。

参考URL:http://www.enosui.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

湘南って響きがいいですね。
行ったことないので行ってみたいです。
考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/16 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!