プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の背中があれているので、治してあげたいのですが。
男性で背中が荒れている(荒れていた)人、対処法お願いします!

A 回答 (1件)

私の背中にはにきびがありましたが、毎日念入りに(強く洗っては駄目)洗う事によってなくなりました。



彼女からの投稿という事は、洗ってあげてはどうでしょうか?同棲していなければ厳しいですが、自分で洗うとどうしても適当、そして力も適当になってしまいます。
私はあいにく実家なので、そのようにできませんでしたが、あとは根気良く頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
毎日ちゃんと洗うことが何よりなんですね・・・
彼とは同棲はしてないのですが、逢う時には一緒にお風呂に入って洗ってあげています。
根気強く彼ともにきびとも付き合っていきます。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2003/02/24 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!