プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事人2009を視てて、2007が視たくなったので検索してみました。
見つけたリンク集ではVeohとPamdraとDaumがあったのですが、Veohは5分ぶんしかなく、パンドラは一向に変化がないので削除されたと思われます。Daumはみれました。
が、アップロード遅すぎます。というわけでダウンロード(サイト様)しました。ところがっどこい 3/5 だけがアップロードもダウンロードもできません。ダウンロードできないといっても、30分弱の長さで100Mbほどでしかないのに、予想時間が2日になってしまい、また学校に行っている間も頑張ってもらっても途中で切れてしまいます。何度やってもできません。アップロードは最初の5秒がでるだけで進まない状態です。

結論
ダウンロードできる方法か、他に見れるサイト(無料)を紹介してください。
(1・2・4・5パートはみたのでDVDはすこしもったいないです)

A 回答 (1件)

著作権のあるもののDLの仕方などは教えてgooの利用規定に抵触するので質問も解答もできないことになっています。

• 0
この回答へのお礼

そうだったんですか
そういえばそんなことを友人から聞いたことがあるようなきがします。
ありがとうございました。肝に命じておきます。