プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

いきなりですが、
ギターを持ったユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんが出演していて、二人で
「手作りの~」
「手作りの~」
「おべんとも~」
「おべんとも~」
「よろしくね!」
「俺!?」
と、歌っているCMについての詳細が知りたいのですが・・・

調べてみて、二人が以前「カロゴンズ」というユニットで、カローラワゴンのCMに出演していたことは知りました。
ですが、このCMは最近のものだったような覚えがあるので、調べてみたのですが見つからず・・・
知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

その通り、トヨタのカローラワゴンのCMです。

1997~1998年頃にOAされていました。
曲は「カロゴンズのテーマ」で、1998年にカロゴンズとしてCDリリースされました。
「カロゴンズのテーマ」で検索すると歌詞も出てきますよ。
(動画もありましたがここの規約上リンクが貼れません)

ちなみに「カロゴンズのラヴソング」という曲もリリースされてます。

時期的にご記憶とずれている、ということですかね…?
お二人がカローラワゴンのCMに出たのはその時だけですし
曲の歌詞もお探しのものとぴったり合っていますので
このCMで間違いないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは私の思い違いですね・・・。
きっと何かで見たのを最近TVで見たと勘違いしたんだと思います。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/15 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!