プロが教えるわが家の防犯対策術!

近年NARUTOの人気投票が行われていませんが、おそらくそろそろ行われる、wjの人気投票はどのような結果になると思われますか?
(自分の好きなキャラの偏見は絶対にやめてください)
できるだけ詳しく、(10~20位程度まで)予想・考案していただけると嬉しいです。理由もお願いします。

私は
・イタチの上位は確実?
・ナルト、最近の活躍で主人公一位になれる?
・木ノ葉を潰す宣言したサスケの人気はどうなる?
・ヒロイン・サクラ及び他の女子キャラが何処までいけるか。
・圧倒的強いペインだが、人気のほうは?
・他の暁メンバーの人気は?
・前回3位のデイダラが何処に入るか。
・イルカ先生の人気は?
・出番はないが、人気の砂の三姉弟も、何処に入れるか。

などなどが気になります。

A 回答 (1件)

一応考察です。

ちょっと偏見入ってるかもしれませんが
・第五回・第六回で上位の票数が激減している
・サスケ、カカシ、イルカあたりは腐女子人気が高そう
・最近本編での活躍度より組織票が勝りそう

第六回が一年前ぐらいですかね?最近だとヒナタとかアスマとか自来也なんかは10~20位ぐらいに入りそうです。ペインって複数いたはずですがどうするんでしょうね?参考URLに前回までの票数と総合票数など載ってますが第一回が一番得票数多いっていうのも何か悲しいですね。個人的には八尾か何かのエセラッパーさんに上位に食い込んでもらいたいですが

順位予想だと上位は大して動かずに最近登場の敵(ペインとか)が数名10位以内入賞でそれ以降に最近劇中で目立ったキャラとかでしょうか?
まだ告知もされていないし集計終わるまでに別のキャラが活躍したらまた変わるかもしれませんが今までの感じだとこういう予想です。

参考URL:http://naruto.noihjp.com/Popularity-Vote/Charact …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/09 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!