プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日格闘技の試合がるんですが、この前大きな擦り傷をしました。そして対分直ってかさぶたになっていたんですが、今日になってこけてかさぶたが取れて血がすごいです。
何とか今日中に直したいです。応急処置でいいので早く直したいです。教えてください。

A 回答 (2件)

病院へいってください。


ネットでもある格闘技の選手のぱっくりを例に上げて
紹介していましたが、すごい蘇生をうながす薬は
いっぱいあるようです。
救急なら日常的に使っておられるのでは。
でも、消防隊の力を借りずに、ここには行きにくいですね。

格闘技をやっておられるのなら、
専属ないしはそれに近いお医者さんは 身近におられないのですか
今からでも押しかけたらなんとかなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れました。ちょっとあせっていたので書き方が悪かったのですが格闘技というよりも武道です。
すいません。
そして僕はまだ高校生なのでちょっと病院には行きにくいんです。。。おまけに親が超厳しくてというか、うるさい(はんぱなく)ので、自力で一晩で直せないものかと。。。

お礼日時:2009/03/14 23:13

顧問の先生に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅れました。あせっていたので書き方が悪かったのですが、明日は試合もありますが、昇級試験での試合なのでもうドタキャンは空気が無理っぽいです。。。
おまけに高校生なので親が。。。

お礼日時:2009/03/14 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!