プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日テレビ誰でもピカソで、にしもとともみさんのことをしていました。指揮者では珍しくかなり高い評価を受けているとか・・・。
クラシックとは無縁な生活をしているにも関わらず、指揮者の雰囲気もさることながら、聞き入ってしまいました。国内でにしもとともみさんが指揮しているコンサートへ行ってみたいのですが、教えて下さい。CDとかあるのかなあ。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

西本智実 公式ホームページ(参考URL)



コンサート日程、CDなど情報が載っています。

参考URL:http://www.tomo-nishimoto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。これからゆっくり
見てみます。

お礼日時:2003/02/22 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!