プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人の結婚式の2次会でクイズ大会をやりたいと思っています。内容は、2人に関するエピソードに関してで、今のところプロポーズの言葉や、第一印象などを考えていますが、ほかに何か”こんな問題を出したら盛り上がりそう!”という案がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

私も二次会幹事で、クイズを検討中です(笑)



1.新婦が新郎に初めて作った料理は?
2.「ここだけは直してほしい!」ということは?
3.「ここが一番好き!」という相手のチャームポイントは?
4.初めて行ったデートの場所は?
5.「愛してる度」を体で表現したらどんな感じ?
6.「結婚したらやめようと思うこと」は何?
7.「結婚したら始めようと思うこと」は何?
8.10年後、どんな家庭になっていると思う?
9.ウェディングドレス姿の新婦を見た感想は?
10.新婦(新郎)を結婚相手として選んだ一番の理由は?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。実際に新郎新婦に答えていただいたり、正解VTRを作るとかなり盛り上がりそうですね(^^)
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 01:20

とりあえず思いついたもの。



・つき合い始めて初キスまでにかかった日数
・子どもは何人ほしいと思っているか
・新朗が新婦の父(または母)に怒られたことがあります。その怒られた理由とは?
・新朗が一番好きな新婦の手料理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3つ目の問題は出し方によっては
盛り上がりそうですね。是非参考にさせていただきます。
アドバイスありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/03/15 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!