プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子犬の場所が分からないんです。58~60匹と70~72匹です。
後者はグライドを使って入手(?)できると聞きましたがよくわかりません。
なるべく詳しく教えて頂けますと助かります。

A 回答 (4件)

58~60匹については、ワンダーランドのハートの女王がいるところで手に入ります。


場所は、不思議な部屋から入ってすぐの垣根の上だったと思います。
ハイジャンプのアビリティーがあれば簡単に手にはいります。
70~72匹については、ハロウィーンタウンのギロチン広場で手に入ります。
研究所の横にあるかぼちゃの顔の口にのぼることが可能です。
後は、画面上の左隣にあるかぼちゃの顔の口までグライドで飛んでいけば
宝箱があるので手に入ります。

この回答への補足

丁寧な回答ありがとうございます。
おかげさまでワンダーランドの方の子犬は見つける事ができました。
ただハロウィンタウンの子犬をいまだ見つける事ができずにいます・・・。
カボチャって大きなかぼちゃが2つ並んでいるところですよね?
どうしても口にのれず落ちてしまうんです・・・。

補足日時:2003/03/03 23:31
    • good
    • 0

#3です。


58~60匹の子犬の位置を間違えました。
ファイナルミックスでは子犬の位置が前作と異なっています。
「ワンダーランド」のハスの森(不思議な部屋に入って、ランプに火をつけ、絵を調べて下に落ちて白トリニティ)
にあります。
    • good
    • 0

たぶん、調べ方がわからないと思うので、


こちらもどうぞ・・・。

サーチエンジンで、

キングダムハーツ 攻略

っと、2つのキーワードを入れて、
検索すれば必ず攻略ページにひっかかります。

だから、他のゲームでわからなくなったりしたら、
この方法で、攻略ページを探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ攻略HPは色々調べた上でここにきてます。
ここでより詳しく教えて下さる方がいれば、と思い。

お礼日時:2003/03/03 23:31

58~


『ハートの女王の城』 不思議な部屋通路2を使って部屋に行き、水をだし、やかんからハートの女王の城へ行く

70~
『ハロウィンタウン』ギロチン広場にあるカボチャの顔のようなところから、となりのカボチャの顔の口に向かってグライドする

だそうです。

参考URL:http://rpg-center.net/kh/puppy.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も様々なHPを調べてからここにきているのですが、文で説明するとなると
難しいですよね・・・。

お礼日時:2003/03/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!