アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初めてフェレットを飼い始めました。
生後2ヶ月ちょいの赤ちゃんフェレで、少々痩せぎみの女のコです。
一応、ショップで使っていたのと同じフードを2種類(栄養価も一通りチェック済)と栄養バイトを買ってきましたが、食材を使って料理を作ってあげたりもしたいです。
フェレット専用のレシピや、そういったサイトを知っている方がいましたらご教授ください_(._.)_

A 回答 (1件)

フェレット購入おめでとうございます。


2ヶ月ですか、最高に可愛い時期ですね。
ただ病気や気温の変化に弱い時期でもあります。
体調変化には気をつけていてくださいね。

さてフェレットのご飯ですが、メーカーの物が良く研究されベストだと思います。
栄養状態の悪いときにはヤギミルクを作ってあげるときもありますが、基本は市販の餌だと思ってください。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4DAJP …

フェレットは胃腸が極端に短く、食べてから2時間で消化します。
ご自分で作ってあげたい気持ちもわかりますが、逆に体調が悪くなる可能性があります。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりフェレのゴハンは手作りできるようなものじゃないからレシピも出回ってなかったんですね(;^_^A

でもヤギミルクは参考にさせていただきます♪

ありがとうございました(o・v・o)

お礼日時:2009/03/15 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!