プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。新婦の友達の女の子が歌うんですが、
短めの曲で、それ以外特に問いません。ですので、こんなのあるというものがあればどんどんお答えお願いします。

A 回答 (6件)

私が歌ったのは「赤いスイトピー」(替え歌)「未来予想図」


聞いたことがあるのが「ユアオンリーシャイニングスター」「祝い酒」
などなどです。
    • good
    • 0

人数たくさんでにぎやかに歌うんだったら、


モー娘。の「ハッピーサマーウェディング」。
盛り上がります!

小人数だったら、
ユーミンの「ANNIVERSARY」、
松田聖子の「大切なあなた」、
プリンセス☆プリンセスの「パパ」なんていかが?
プリプリは結構カラオケでも歌われているので、
50代のオジサンでも知ってて、涙してましたよ。

参考URLで、お勧めの曲がいっぱい紹介されてます!

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~neco/kekkonsoudan/ …
    • good
    • 0

こんにちは。



最近のところで、
・花花の「あ~、よかった」
・MISIAの「Everything」

というのはどうですか?

ちょっと前では、
・アムロの「Can you celebrate?」

もっと前では
・ドリカムの「未来予想図」、「未来予想図(2)」、「うれしいたのしい大好き」

というのはいかがでしょう?
    • good
    • 0

私、自分の結婚式で、友人2人に手伝ってもらって


さだまさしの「あなたが好きです」自分でうたっちゃいました。
    • good
    • 0

私の友達の中で、「みんなの披露宴には、必ず歌う曲」です。


竹内まりやの「Forever Friends」です。
♪いつまでも友達~♪というフレーズがいいですよ。
    • good
    • 0

ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」はどうでしょう?


短めですよん。

他の方も書いていらっしゃいますが、プリンセス プリンセスの
「パパ」もオススメです。
内容は娘が婚約者を父に会わせたいことを語りかける
ように伝えるといったものです。パパ世代は涙、涙。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!