アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国産現行型のコンパクトMTに乗っています。
全く不満はありませんが、他車種に興味が湧いてきました。
(輸入車や軽い昔の国産車など)
現在の車は10年後でも手に入ると思うので、乗り換えを検討しています。

「乗っとくなら今のうち」というお薦めを教えて下さい。国産・輸入問いません。

A 回答 (1件)

月並みですが、初代のユーノスロードスター


1tを切る車重にしょぼいエンジン、頼りない
足回りの楽しい車です。モデルチェンジの
度に重く大きく豪華になって、初代を知る
者にとってはなんだかなぁです。
「エンスーの杜」などにたまに極上車が出る
のでお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

NA良いですね。友人が乗っています。

一応4人乗りで探しています。
2台持てるのなら筆頭です。
ビートやカプチやAZ1なんかも気になります。

お礼日時:2009/03/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!