プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都が2016年夏季オリンピックの招致運動をしています。

【1】
皆さんは2016年に東京で夏季オリンピックが
開催されることを願っていますか?
理由も教えてください。

【2】
もし東京でまたオリンピックが開かれることとなったら、
皆さんはどんな競技を生で見てみたいと思いますか?
見てみたい競技のベスト3を教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

1.日本の選手が活躍する場面を直接見たい。


2.柔道・水泳・マラソン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
柔道は日本生まれの格闘技なので、
生で見られたら嬉しいですよね。

お礼日時:2009/03/15 17:38

【1】


やって欲しくない。 東京でする意義が分からない。東京以外の地方でやった方が渋滞もないし、経済効果が高い・東京でやったら物流に影響が出てむしろマイナスだと思う。税金の無駄、I原さんのわがままは必ず悲劇的な結果を招いているし(新銀行t京)
【2】
水泳
陸上

柔道はもはやスポーツ化していて忌避すべきもの(私にとっては)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
陸上も生で見る価値がありそうですね。

お礼日時:2009/03/15 22:24

1A 願っていません!!また「東京」でするの?と言う感じですね?



2A 柔道ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
東京での開催には反対なんですね。
オリンピックの柔道は生で見てみたいですよね。

お礼日時:2009/03/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!