アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCを変更して Internet Explorer 6.0 でとあるサイトにアクセスすると、
アカウントにログインできません。Cookiesを受け入れるよう設定していないか、
ブックマークしているURLが機能していないことが原因として考えられます。

と表示されます、クッキィーを受け入れる設定は何処をいじればいいのでしょう、
ご教示宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

[インターネットオプション]の[プライバシー]タブにあります。


サイトで有効にするなら、"Webサイト"の[詳細]ボタンを押して、
そのURLを入れれば良いと思います。

"他のサイトでも"ということなら、[セキュリティ]タブのレベルを
下げればよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バージョン5の時は詳細設定のところにクッキィーをどうするかがあったと思いましたがおかげさまで設定が出来ました。有り難うございます。

お礼日時:2003/02/22 12:06

「個人情報漏洩防止」等のセキュリティソフトを導入している場合は、


そっちのCookie設定も変更した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ご教示感謝します。

お礼日時:2003/02/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!