プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと尊敬していて好きだった人にキスされ、
後日好きと言われました。

本当ならば気持ちに応えたいけど、
相手の立場を考えると、応えることができません。

今後その方とまたこれまでのように
会ってご飯とかしたいのですが、
もう、次に会ったらキス以上を相手は期待してしまうでしょうか?
私はこれまでと同じように、相手の方には尊敬できるままでいてほしいのですが・・・

A 回答 (1件)

今の関係を崩したくなければ、もう二度とキスすらもしない事です。


男と女の関係になってしまったらあとは終わりしかないような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。
今までどおりの関係でいたいと思っています。

お礼日時:2009/03/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!