アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月結婚式をするのですが、
式の最後に皆さんにお配りするプチギフトを
手作りの生キャラメルにしようと思っています。

そこで、手作りの生キャラメルに適している
ラッピング用品をご存知の方がいたら
(できれば商品が載ってるURLも)
お教えいただけるとうれしいです。
楽天などでは探してみたのですがあまりいいのはありませんでした。

よろしくお願いしますm(_)m

A 回答 (2件)

ラッピングというのは、生キャラメルを個々に包む紙ということでしょうか?



私はワックスペーパーを使っていますが

http://www.knoflik.net/item/kz-wpcrt-br.php
http://ivory-laundry.com/kitchen/wax.htm
http://chacha-net.jp/SHOP/00641.html

ワックスペーパー、ろう引きペーパー などで検索できます。

個々に包んだ物を、入れるボックスやなどの外装は100円ショップにも
可愛い物がたくさん売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になるURLありがとうございました!

お礼日時:2009/03/25 14:23

こんにちは



こういうのですと潰れちゃうかな?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/umimuko/opp703 …

これではちょっと高いですよね
http://sakurasakura.ocnk.net/product/169
キャラメルはセロファンで包みますよね

http://www.package-shop.jp/product/crystal.html? …

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/03/25 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!