プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうも、私は、今まで、車で通勤していたんですけど、
今年から、電車で片道だいたい、一時間40分くらいかけて、毎日通勤するようになりました。
その通勤時間がいつも、寝てるか、音楽を聴いているかくらいなので、
なにか、いい時間の過ごせ方があったら、教えてほしいんですけど、
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

皆さんも書かれているように、読書はおススメです。

(新聞・雑誌も含めて)
図書館の本なら、無料です。

あとは、
・携帯メールを打つとか。(電車の中は、他にすることがないのでゆっくり考えながら打てます)
・外の景色を眺める、とか。(何か面白いものを発見できてその日のネタにできるかも)
・車内の人の会話を聞くとか、ファッションを見て参考にする、とか。

では、どうぞ楽しい通勤ライフを!
    • good
    • 0

僕はNHKラジオの実践ビジネス英語を学習しています。


4月からはスペイン語も増やしたいと思っています。
    • good
    • 0

本を読みましょう



1時間40分もあれば相当読めます。
新しい本をがんがん読むと財布が悲鳴をあげるので、
時間潰しようには古本で対応します。

資格試験関係の本を読んで勉強するというのもいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!