プロが教えるわが家の防犯対策術!

BACK STREET BOYS は現在活動しているんですか?
ニック・カーターがソロで活動してるのは知っていますが、グループの活動については、全く情報がないんです。
どんな事でもいいので何か情報ありましたら教えて下さい!

A 回答 (3件)

以前他の質問で回答したのですが携帯のメルマガでメンバーの動きを知る事ができますよ。

imodeとJ-skyのみ対応のようですが新しい情報が入ると教えてくれます。
他にもブリトニースピアーズやNSYNCのメルマガも登録できます。
http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
今はメンバーがそれぞれ別の活動をしていますが(ケヴィンはブロードウェイでミュージカルに出てます)4枚目のアルバム製作に入るような事聞きましたよ。  

参考URL:http://www.merumo.ne.jp/reader/main_nf.html
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアルバム製作の噂は本当らしいですね!
確実な情報教えていただきありがとうございます!
メルマガもこれからは是非活用していきたいと思います!

<注意>

当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。

の注意書きがあります。私の内容が、著作権に抵触するかどうかは分かりません。

パソコンに向かっているときは、いつもMusicmatch Jukeboxで、Top Hitsか、Soft Hitsが流れています。その中に、Blackstreet Boysの曲も流れてきます。

比較的新しいグループですね!

1992に結成され、メンバーは、
Nick Carter, Howie Dorough, Brian Littrell, A.J. McLean, Kevin Richardson

カナダや、ヨーロッパでnew jack balladry, hip-hop, R&B, and dance club popに於いて最大の成功を収めたようです。
Backstreet Boyの中心人物は、従兄弟同士の Kevin RichardsonとBrian Littrell、残りの二人は、フロリダ州のオーランド出身の
Howie Doroughと、A.J. McLeanです。そして、最後が、地方の劇場や、テレビのオーディションに出演のNick Carterでした。Brian Littrellは、クインテットを組むために、招かれた一人です。
あるオーディションで、Howie Dorough、A.J. McLeanとNick Carterに会いクラッシクソールで共感して演奏したそうです。3人がトリオを組むようになり、Richardsonは、ディズニーワールドのツアーガイドになるために、グループを抜け、本格的なプロのミュージシャンになるために、夜は、音楽に専念したそうです。
1994に、Jive Recordが、バンドに興味を持ち、グループで歌うようになったようです。Jiva/Zombaが、Backstreet Boysを立ち上げるために、プロデューサとして、Veit RennとTim Allenを短期間雇い入れ、1955年の後半に、ヨーロッパで、アルバムをリリースして、数週間、ヨーロッパでトップ10の座をキープした。英国では、Backstreet BoysはBest Newcomers of 1955と名乗り、"We've Got It Goin' On."、"I'll Never Break Your Heart,"で成功を収めた。1977年までは、チャート順位が低かったことで、アメリカ版のBackstreet Boysはリリースされなかっが、シングルの"Quit Playin' Games (With My Heart)"と"As Long as You Love Me"で成功を収めて、1999年のアルバム、"Everybody (Backstreet's Back)," "I'll Never Break Your Heart,"と"All I Have to Give"のアルバムが、後に、プラチナトップ5になった。Literellは、1998年に先天的な心臓疾患を治療し、グループは、法廷闘争に巻き込まれた。
その後、1999年の夏にMillenniumがリリースされて、最初の週に100万枚のコピーを記録した。結果として、アメリカ単独で、Millenniumは、1200万枚のコピーを売り上げた。("I Want It That Way," "Larger Than Life," "Show Me the Meaning of Being Lonely," と"The One"は、正式には、シングル版としてはリリースされなかったようです)、この成功で、以前のアルバムのプレスを即座に中止して、2000年秋にBlack & Blueを発行した。これから先は分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ホントかどうかは分からないですが、なんか今年はBSBでアルバムを出すって聞いたことがありますよ。

でも今は,たしかレコード会社か事務所(これもまたうろ覚えですが>_<)を訴え中、ってもニュースでやっていたので・・・
すいません、回答になってないですね(恥)
私はニック専門なので・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
友達がBSBはもう解散するとか言ってたので、少し不安になってました。
少しでも分かったので安心しました。
ありがとうございます!