男性でガンダム00が好きって変わってますか?

好きな理由はキャラクターが美形だから好きなのではなく
ストーリーがテロや戦争などについて考えさられるから、
あとはモビルスーツなどのメカがかっこいいからです。

A 回答 (11件中1~10件)

全然、おかしくないです。


普通ですよ。

また、テロや戦争について、真剣に考えている様なので、
すごくご立派だと思います。
    • good
    • 0

自分もガンダム00は大好きですよ。

(基本的にガンダム物はほとんど好きですが)

今の世界に通じる設定とかも多く、考えさせられますよね。
あと、登場兵器、ファンネル特にかっこいいと思っています。
主人公機がスーパーモードになる時はどの作品でもキターっとなります。
そういう盛り上がりも含めてのめりこんでいっちゃいますね。
その辺は男女関係ないと思っています。
ちなみに自分男です
ガンダム作品は後半のクライマックス付近でストーリーをかっ飛ばして進んでいくことがよくあるのでその辺ちょっと心配ですが。

参考URL:http://www.gundam00.net/
    • good
    • 0

なるほどマイスターが女子向けだからですかね


ですぅとか女の子もでてくるから男が好きでもいいんじゃないですか
ルイス好きだから00好きですよ

ネットでも賛否注目度高いですからね
周りの人に何か言われたんでしょうかその辺の事情も聞いてみたいですね^^
    • good
    • 0

私も1stから見てますが、OO好きですよ。


特にフラッグとリアルドに惚れ込んじゃいました。
特に1期は量産型MSが見どころ満載だったのが非常に嬉しかったです。
    • good
    • 0

僕もガンダム00はすきですよ。


別に変じゃないと思います。
僕もモビルスーツとかのデザイン好きですよ。
ただキャラが少し死にすぎですが・・・
    • good
    • 0

男性と女性では


同じモノを見ても、感じ方が違うので
変っているとは言えないです。

但し
男性でも、女性と同じ観点からみる
女性でも、男性と同じ観点からみる

と言うのであれば、間違い無く
変っている(変人?)
と言われる事は、言うまでも無い事でしょう。
    • good
    • 0

僕も好きなので変わってはいないと思いますよ。


主人公たちがピンチになりすぎなのは少し気に入りませんが・・・。
    • good
    • 0

大丈夫です。

ガンダム00も面白いと思います。

ガンダムシリーズの中で00が一番好きというのならば
私には理解不能です。
    • good
    • 0

男性ファンの方が普通に多いです。

    • good
    • 0

同意・・・


問題なし

男たるもの信念を貫くべし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ