アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問タイトルのようなゲームをプレイしたいなとおもっています。
近いかんじのゲームでやったことがあるのはパワプロ(10以前)です。
サッカー、野球、バスケ他、スポーツ全般ジャンル問わず好きです。
「こんなのどう?」というゲームあれば教えていただけるとうれしいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

スポーツではないですが「ミラーズエッジ」はどうでしょう?


この作品の移動アクション部には「パルクール」というスポーツを参考にしているそうです。

パルクールで検索をかけると、どういったものかとか、わかるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パルクール」某サスケ(笑)で少しみて知ってはいたんですが凄い競技ですね。人間業とはおもえないです・・・
自分ではできないけどゲームで体感。すっごい興味ありますw
持ってる機種がPCなので正直環境がぎりぎりですがもうちょっと調べてみたいとおもいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!