アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップ5.5を使用しています。
OSは、Windows Vista Home Premiumです。

文字ツールを使おうとすると、警告音が出て文字が入力できません。

テキストボックスのようなものが出て、そこには入力できるのですが変換してENTERを押した途端警告音が出て、入れたはずの文字はどこにも表示されていません。はじかれたみたいな感覚です。

一度フォトショップをアンインストールしてもう一度インストールしなおしてみましたが、症状は変わりませんでした。

フォトショップ以外の、ワードやメモ帳などでは普通に入力できます。

おわかりになる方、教えていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします…!

A 回答 (1件)

5.5はVistaでは作動保証はされていないので、どんなトラブルが起きてもクレームの持って行き場はありません。

バージョンを上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ほんとうにありがとうございました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

ご指摘のとおり、OSと対応してないゆえのトラブルだったのかもしれないですね。フォトショのバージョンアップ版の購入か、違うソフトを使うか考えたいと思います。

お礼日時:2009/04/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!