プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきも質問したamiriです。 「メルカノになって!」って言われた時、どういう返事を返したらいいんですか? メールだけの彼女でも付き合ってるってことになるんですか? 同じような経験のある人、体験談きかせて下さい。

A 回答 (3件)

絶対逢うことがなければ メル友でもメルカノでも


呼び方はどっちでもいいですが おそらく
馴れ馴れしくなってきて 逢おうって言ってきますよ

何もHだけが付き合うの基準だとはいいませんが
メールだけじゃ付き合うとは言わないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 14:01

メールカノは、メールだけの彼女だから、はっきり言って信用性ないと思います。

本当の彼女とは、ちがって、付き合っている感じがしないですよっ(*_*)
愛情すら、本当かどうか・・。ってとこだと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/11 15:29

メールだけでカップルのようなやり取りをするのもかまわないなら、OKで。


だめなら、普通のメールのやりとりを続けたいというように言えばよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、返事出してみます。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!