プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所で最後に解散したグループは光genjiでしょうか?

95年に光ゲンジ解散以降に解散したジャニーズグループってありますか?(ジャニーズJrと「修二と彰」など企画モノ以外で)

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

実際、ジャニーズJr.の中でユニットを作っては、いつのまにか瓦解しているケースは、光GENJI以降多々あるそうですので、これだとは言えないのが実情です。

大きくなりすぎたジャニーズ事務所独特の現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ヤーヤーヤーとかCDデビューしたのに自然消滅・解体(jrの場合はほとんどこれ)しましたもんね。
 きちんと卒業コンサートとかやらせてもら昔のジャニーズグループは幸せだったかも。
 

お礼日時:2009/03/18 21:49

忍者が96年に活動を休止し、2002年に事実上消滅しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忍者!!
細く長く活動していたグループなんですね
彼らについて詳しく調べてみますね。
たしか結成は光genjiよりも早かったと思います。

お礼日時:2009/03/18 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!