アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FXの全くの初心者です。株等もやったことはありません。書店ではけっこうの数のFX本がありますが、何か難しそうです。そんな人間でもわかりやすく読めるようなFX本を探しています。ぜひ紹介してください。

A 回答 (7件)

書店で売ってる入門書なんて読むより、バーチャルFXやデモトレードなどを実際にいじってみたほうが10倍理解が早いと思います。



FX取引自体はまったく難しくなく、子供でも理解できるレベルです。
巷のRPGゲームなどのほうが、よほど難しいくらいですね。

もし、本格的に勉強したいのなら、相場、金融関連の専門書で、プロディーラーのバイブル的な本がいくつかありますから、それを読めば他の本は読む必要はありません。
    • good
    • 0

本ならタダでもらえます。


http://kabufxnew.soragoto.net/howto/fxbook.html
    • good
    • 0

Amazonで検索して評価やカスタマーレビューをみるのが参考になると思います。

著者が異なる本を複数読んでみるのがよいと思います。色々な投資スタイルがありますので。
    • good
    • 0

現在、数多くの不労所得がありますが、


なかでもFXの人気はケタ違いですよね。

私も半年前から本格的にFXの勉強を始めたのですが、
やはり書店に並んでいるFX関連書籍は内容的に簡単
すぎるものが多いような気がします。

いくら簡単な本といっても簡単すぎて逆に不完全燃焼
ということも考えられます。

本よりも個人的にはFX関係の「無料レポート」を読んで
みてはどうでしょうか?
内容的にも充実しているものも多いですし、
初級~中級クラスのテーマが豊富です。

    • good
    • 0

FXなんて、名前を変えていますが、これも株取引と同じでギャンブルです。

それを踏まえたうえで、はじめてくださいね。
    • good
    • 1

NO.1の方の参考URLのページで上のほうの「初めての方」をクリックすると初心者向けのページになります。

本は後で良いです。
本屋さんにあるのは、ほとんどが初心者向けで、中上級者向けはあまりありません。
    • good
    • 0

本なんて、幾ら見ても、潜在能力や知識が無ければ、中々理解できないものです。


URLで取引の実際をバーチャルで勉強できます。

自信が付いたらチャレンジしましょう。

参考URL:http://www.gaitame.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!