Q質問

Windows XP を使っています。
DAEMON Tools 3.47 をダウンロード、インストールしました。
しかし、開こうとすると「No language support detected!」と、エラーが出てしまい開けません。
色々調べてみたのですが、「レジストリを~~~」など、私には難しすぎ、分かりやすい解決方法がなく質問させていただきました。
開くためにはどうしたらようのでしょうか?ご回答いただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

違うバージョンを使ったらどうですか?
http://www.nihongoka.com/daemontools
あるいは違うソフトで
http://www.altech-ads.com/product/10002829.htm
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

この回答へのお礼

ありがとうございます!

バージョン4.0以上はチェックを外してもスパイウェアが入ることがあるそうなので、他の仮想ドライブのソフトを探してみます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 20:39
    • good
    • 0

そのエラーは、今まで何回もインストールしていますが経験ないです。
ところで再起動しましたか?
もしかしたらインストールするディレクトリが日本語のフォルダ名
だったりデフォじゃないとマズいかも知れませんね。
ここのかなり下の方「インストール後の動作FAQ1」をお試しください。
「慣れ」ておくことも経験なのでレジストリ全体をどこかにファイル-
エクスポートで保存後、是非挑戦してみてください。
デーモンの該当部分だけでもいいです。
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm

他にも最新バージョン(ツールバーはチェック外す)や仮想ドライブの
ソフトがあるのでお試しください。Virtual CloneDriveあたり。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …

この回答へのお礼

ありがとうございます!
こちらのサイトは目を通したのですが、アップデートのところでつまってしまい断念してしまいました。

デーモン以外で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/17 20:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

恋人とのデートの待ち合わせにも大活躍な「Apple Watch」

みなさんは恋人とデートのときに遅刻をしたことはあるだろうか? ビジネスにおいては許されない遅刻も、プライベートであれば許されることが多いのでは。『おしトピ by 教えて!goo』で「遅刻しそうなときどうする...


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報