プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭教師ヒットマンリボーンに登場する
六道骸についての質問ですけど、
10年後の六道骸は白蘭との戦いの後、
一体どうなったと思いますか?

A 回答 (7件)

私が思うには


骸は今までずっと復讐者の牢獄に囚われの身でした
百蘭と戦うときも、それは本体ではなく有幻覚でした。
そして、その内にフランの力により、骸は復讐者から脱獄に成功。
そこで骸が自由の身になったことでその場からなんとか逃げられたのではないのでしょうか。

あくまで、私の偏見で、最後曖昧ですけど、お役に立てたらいいと思います。
    • good
    • 4

骸は復讐者の牢獄からフランの幻術のおかげで釈放され、今は復讐者の牢獄から10キロの地点にある小屋で寝てます。


ちなみにその場にいるメンバーは、城島犬、柿本千種、フラン、そして何故かM・Mの4人です。(骸も含めれば5人です)
    • good
    • 0

ネタばれです。

それでもいいならどうぞ。

骸は復讐者の牢獄に入れられていました。
ついでに、最後の真・六弔花の「ghost」というのも捕まっています。
百蘭は復讐者と交渉し、「ghost」を釈放しようとします。
ですが、フランが幻覚でミルフィオーネの人間に姿を変え、「ghost」の代わりに骸を釈放します。

今はまだ骸の意識は戻っていませんが、すぐに意識を取り戻すと思います。
    • good
    • 0

骸は生きています。


なぜなら復讐者の牢獄の死亡者リストに載っていなかったそうだし、何より今週号のジャンプで出てきたからです。
だから骸は生きています。
    • good
    • 4

絶対生きていると思います!!!


いや、なにが何でも生きてます!!!
そう信じて私は毎週ジャンプを読み続けます…。
だって骸さんだもの。
生きているにきまってます^^
    • good
    • 2

白蘭の話では、ミルフィオーレの兵士に憑依していたところを


白蘭の手により殺されてしまったようです。

ですが、入江正一の話だと
「復讐者の牢獄の死亡者リストに彼の名前がなかった」ため、
生きているというのは確実ですb

結界か何かで実体化をといて逃げる事を不可能にされていたため、
まだ白蘭の元にいる可能性が高そうです。
    • good
    • 0

よくはわかりませんが、まだ生きてるんじゃないでしょうか?


あの、骸様ですよ!
それにボンゴレの守護者ですから死んでられませんしね!
もしかしたら白蘭にとらわれてたりして!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方、ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/21 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!