プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小栗旬くんがすっごく好きで、全作品チェックしています☆

この間クローズZEROをようやくDVDで見ました!

ただの不良ケンカの話だけじゃなく、男同士の熱い友情とか生き様とか

見応えのある内容でした☆小栗くんもかっこよかったし♪


あの映画の中で、小栗くん演じる滝谷が着ていたジャージって何のブランドで、どこに売っていますか?

すっごく似合っていて、かっこいいのでぜひ本物を見てみたいです!


知っている方いますか??

A 回答 (4件)

芹沢多摩雄(山田孝之)着用AYUITEオンブレーチェックシャツのが格好良いぞ!俺も着てるよ!

    • good
    • 5

クローズZERO2のジャージは、、、「DRESSCAMP」


パリコレにも出ている超有名ブランド。
魔裟斗とかエグザイルも着ているみたいです。

一度ここの店頭で見たことがあります。
http://www.why-lip.com/dresscamp_mens/sp01/

参考URL:http://www.why-lip.com/dresscamp_mens/sp01/
    • good
    • 0

こんにちわ!


NO1さんが答えていらっしゃいますがdrestripジャージですね!
ヤフーオークションなどで出品されていますよ。

drestripで検索するとよかですよ♪
    • good
    • 1

drestrip(ドレストリップ)というブランドの百式ハイネックジャージ(BLACK)という商品です。


スマスマでキムタクさんが同じジャージの紺色のバージョンを着用していたのが話題になりました。
今でもかなりの人気商品らしく、ネットショップでも予約注文しないと買えないかもしれませんね。

参考URL:http://www.drestrip.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!