プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚5年目の主婦です。子供が2人います。

以前に夫がライブチャットで1か月に30万近く使ったことがわかりました。
しかもほぼ同じ女性と毎日のように。
夫が言うには
・仕事のストレスが溜まって、発散したかった。
・相当ストレスが溜まって、現実逃避したかった。
・ストレスの発散方法がわからなかった。
・仕事のイライラを家庭には持ち込みたくなかった。(思い出して、またイライラするから)
・同じ人とはHなことばっかりじゃなく、普通の話が多かった。(気が合った)

私としては最近2人目を産んだばかりという事と、子供2人の寝かしつけ、育児の疲れでSEXはしていないので申し訳ないとも思っています。
仕事を家庭に持ち込まないのも夫の勝手ですし、
私が「持ち込まないで欲しい」とも言っていません。
少しくらい話をして、ちょっと気分を変えたら?と夫に言いました。

わたしはAVは気にしませんが、ライブチャットは嫌悪感を感じます。
しかも同じ女性ということが許せません。浮気されているような気分です。

こんな感じのことを話し合い、私の気持ちを伝えました。
夫は「もうやらない。」「お金は自分で払う」でした。
(お金は結婚前に貯めておいた夫のものから)

そう話し合ったのに、1か月も経たないうちにライブチャットを見ていました。また同じ人としていたようです。

私との話は無駄だったのでしょうか?
私はどういう態度をした方がいのでしょうか?
見て見ぬふりをして、夫が飽きるまで待つべきでしょうか?
裏切られた気持ちです。

A 回答 (3件)

元専属ライブチャットガールです。



チャットガールからの意見として書かせていただきますが
正直、辞めさせるべきだと思います。

あまりメジャーに出てこない世界ですが
風俗なんかより更にタチが悪い世界だと思います。

金銭的な面・精神的な面
どちらからいっても危険度が
ものすごく高い遊びです。

私が現役として働いていたのはもう3年以上前になりますが
月収は200万円前後でした。
チャットで100万円・個人的な振込み等で100万円
それくらいでしょうか?

沢山の人と話してその額を稼いでいたわけではありません。
その額のメインとなる人数は5人程度だと思いますので
一人一人が使用する額の大きさをわかっていただけると思います。

直接現金を手渡すわけではない事、
時間単価でちょっとずつお金が減っていく事

1万円ポンっと渡すのと違い
話していたらいつのまにかなくなっていたという
「使った」という感覚が鈍くなる減り方です。

風俗のように「ヌいてスッキリ」というものとは違い
オンライン上で直接触れ合わない行為は
精神的依存がものすごく高いと思います。

「もう少し話したい」
「なぜだかわからないけど、もっと顔を見ていたい」

割り切って遊ぶ男性ももちろんいますが
「学生時代の純粋な恋」みたいな気持ちが芽生えてしまって
依存していく男性も少なくありません。

今となっては申し訳なく思いますが
カード破産をさせてしまった方は10人以上います。
普通のサラリーマンさんから月10万円以上
個人的に振り込んでもらったり、
物で与えてもらったりもしていました。

人によっては
「保険が満期になったから」
といって一括で150万円振り込んでくれた男性もいました。

そんな方が2~3人いれば
ほかの仕事をしなくとも女は余裕で生きていけます。
体を開くこともなく、です。

「体を手に入れる」という最終目的地に
達することがないぶん、男の人がその人に飽きるまでに
時間がかかってしまいます。

取り返しのつかない額になって
請求書を見て愕然とする。
そんな男の人が世の中には沢山いらっしゃると思います。

「結婚詐欺」でもし私が訴えられたとしたら
賠償をしなければならなくなるんじゃないかと悩んだほど
そうゆうギリギリの線まで女は男の気持ちの内部に入ってきます。
旦那さんに1ヶ月で30万円も使わせる女です。
その手の精神的プロである可能性は十分高いです。

実際に浮気をされるという心配は
相手はプロの女性なので、あまりないかもしれませんが
「そこで得る、純粋に楽しいという気持ち」
というものに男性がハマっていってしまうと
抜け出せなくなってしまう。

結果的に貯金やカードの利用額が限界に来るまで
通いつめて、お金がなくなってから気づく。

というパターンになる事も大いに考えられます。

ご家族を守るためにも
旦那さんの目を覚まさせてあげてください。

お金の代わりに旦那さんが得ているものが
「性欲の処理」であったり「物」ではなく
「その女性と話すための時間」である事。

手元にはなにも残りません。
満たされているのは旦那さんの「心」

それが一番怖いことだと私は思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

読んでいて泣きそうになりました。
私の存在は何なんだろう?たくさん話した時間はなんだったんだろう?と。
家族ではない他の誰かに心を持っていかれてしまうなんて
本当に怖いし、家族の意味がなくなってしまいます。

話し合います。
私は子供を守らなくてはならないのですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 23:23

こんにちは。



飽きるのを待っていたら、お金無くなってしまいますよ。
そして旦那さんが言っているのは全て言い訳です。建設的な言葉はどこにもありません。俗に言う、その場しのぎです。

少し距離を置くような行動をとるべきだと思います。
男は、奥さんがそう簡単に出て行ったり、離婚だと騒ぎ立てない事を知っています。そして最後には、許してくれる事を。

なので、現状に変化を起こしたいのなら想定外の行動をとるしかありません。少しですがいろいろ変化が出てきます。ただ、すぐに戻ったら一緒ですけどね。

もし悩んでいるのが友達の奥さんだとしたら、実家へ帰れとアドバイスします。
では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実家に帰るまでは考えていませんでした。
もう一度話し合ってみようと思うので、まだ続けるなら実家に帰ると伝えます。
(本当に帰るかもしれません。)
あとは何か考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 23:29

こんにちは。


ライブチャットをやったことが無い為「こんなもの」くらいの認識しかありませんが、同じ男性として少し意見を書きます。

前回の話し合いで旦那さんが言われた理由は、全て後付けで考えられたものでしょうね。
正しくは「ストレスが溜まった=ライブチャット」ではなく、
「(あなた以外と)Hなことがしたい=ライブチャット」です。

単にストレスでしたら、他にもっと有効な発散方法はいくらでもありますし、いい年齢でしょうから分からないということもありえません。
30万も請求が来ていながら、再度繋いでいたことからも、もはや旦那さんの趣味になっていますね。
オンライン関係は中毒度が高いですから。
趣味ですから酷い目にあうか飽きるまで、今後も隠れて続くと思います。

いつ飽きるか分かりませんから、放っておくと莫大な金額を注ぎ込んで、取り返しがつかなくなる可能性もあります。
また、これも可能性が高いと思いますが、相手女性が業者が用意したサクラの場合、やはり上手ですから簡単に辞めれないようです。

お子さんもいますから、再度話し合われた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性のご意見、参考になります。

>理由は後付け~
やっぱりそうですよね。
>オンライン関係は中毒度が高い~
ドキッとしました。

もう一度よく話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/18 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A