アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の春から家庭教師をやりたいです
初めてなので中継ぎ会社で登録をしようと思っています
ネットで登録する会社が簡単に登録できて良いかなと思っているのですが
ネットなので信用の面で不安があります
自分が見つけたページはこれです
http://www.k-baito.com/index.html
こういう会社は信用できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

その会社自体が信頼できるかどうかはわかりませんが…。



元々、家庭教師の派遣会社などは評判のいいところって少ないです。
ただやっぱり最初だと経験もないし、直接雇用してもらえるだけの技術もないし…ってなりますよね。
私もそう思って、最初は結局派遣会社に登録しました。
思ったのは、大手がいい、ということです。
大手だと生徒も多いから、私の場合は登録して1週間経たない間に2人も紹介されました。
まぁ、時給はものすごく低かったですけど。
気をつけた方がいいのは、抱き合わせの教材を売っていないかということです。
必要もないのに、高額の教材を言葉巧みに売ってるとこって、まだ多いですし。

でもこういうことはなかなか外からはわかりませんので、ネットのみの登録というのは避けた方がいいと思います。
実際に足を運んで、自分の目と耳で確かめて、いいか悪いか判断なさるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!