プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校のお昼の放送にふさわしいバック音楽を募集しています。
(※バック音楽=放送しているときに、リクエストなどとは別に書ける音楽とします)

条件が厳しいのですが、よろしくお願いします。
・ロック調など激しい感じでないもの
・歌詞の意味が強く伝わらないもの(はっきりと歌詞がわかるもの)
・ゆったり(ゆっくり)としたもの

今までの音楽は、「聞いたことあるけど歌詞は分からない・・」
というようなものでした。(実際歌詞が分からない・・)

A 回答 (2件)

ウチは中一です♪


お昼の放送は遊助のひまわりとかはどぉですか??
ウチも雄ちゃんファンで・・・ウチが放送委員だったらひまわり流しますよ!!

ちょっとだけレゲエ入ってるかもしれないけど・・・ゆったりしてていいとおもいますよ♪♪♪
    • good
    • 0

遊助(上地雄輔)のひまわり



嵐の曇りのち、快晴

JUJUのやさしさで溢れるように

などゆったり系でオススメだと思います。

中学生にもファンが多いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!