プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都からドライブを兼ねて日帰のお出掛けの計画をしています。
家族の意見で伊勢海老が食べ放題の所を探して欲しいと言われたのですが
検索等でも宿泊込みや現在終了でなかなか見付かりません
伊勢海老が第一希望なのですが無理なら海鮮でも良いと思っております
できましたら食事の前後に少々の観光か小・中学生が遊べる所が希望です
ご存知の方が居られましたら店舗・ホテルや観光先等お教え下さい

A 回答 (1件)

●(ぐるなびトラベルより)"鳥羽グランドホテル"の項→

http://ys.gnavi.co.jp/hotel/h_plan03.php?hotelid …
●(MAPPALEより)"鳥羽シーサイドホテル(岬亭)"→http://travel.mapple.net/y_pdetail.php?npackid=3 …
取急ぎ、上掲URL辺りをご参考に

この回答への補足

ネット上では確認出来ませんでしたが直接電話で問い合わせましたら双方、夜の部のみ宿泊なしでも可能でした。
内容を調べまして伊勢海老を重視した料理になる方の鳥羽グランドホテルで予約を取り
夕方までは少し伊勢観光をしたいと思います。
シーサイドホテルは伊勢海老を含む海の幸バイキングで次回に是非行って来ます
最終確認の不足があり申し訳ありませんでした。

補足日時:2009/03/25 14:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考資料有難う御座います
鳥羽シーサイドホテル・グランドホテルも参考に拝見しましたが
やはり宿泊プランでの食事になるようです
やはり三重辺りになるのでしょうか
三重ではネット検索でも出ない店舗で実施してる所もあるとは思うのですが
現地で発見できない場合がありますので再度情報待ちと検索をして確認できましたらこちらでも報告したいと思います

お礼日時:2009/03/19 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!