プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooでログインする時にユーザー名とパスワードを保存するにはどうしたらよいのでしょうか?

以前までクリックしたとき保存できいたんですがある事情でツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンフリートのクリアをして消しました。

でもまた前のように保存しておきたいんですがどうとたらよいでしょうか?


コンフリートの使用目的は全てチェックが入ってます。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー名とパスワードをコピーしていました。

打ち込んでいれたらパスワードを保存しますか→はい

でOKでした。

お騒がせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 16:03

過去にも同様の質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=473964

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=473964
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーザー名とパスワードをコピーしていました。

打ち込んでいれたらパスワードを保存しますか→はい

でOKでした。

お騒がせしました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/23 16:03

又、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートを、オン(チェックを入れる)にしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オートコンプリートを、オンにするところがないんです。クリアはあるんですが。

XPなんですけど。


またよろしくおねがいします。

お礼日時:2003/02/23 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!