アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ドラマ、トライアングルの最終回を見逃してしまいました。ドラマの結末を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

役名と芸名が曖昧なので芸名メインでネタバレします



江口が犯人(さちえ殺し)を呼び出すと言って
いつもの三人(江口、稲垣、小日向)であるあるサッカー場に行きます

稲垣、小日向は援護で少し離れた所で張り
江口一人で犯人と思われる人と待ち合わせます
そこに現れたのがさちえの父役の大杉漣
二人が対峙していると二人を狙う銃口が

狙っていたのは小日向演じる丸山でした
サチ射殺と同じ状況を作れば犯人が現れるという仮定の下での芝居でした
以前に江口に小日向が「自分も妹が居る」と言ってましたが
実は大杉の会社に勤めて居てその会社が原因での自殺をしていたらしく
その復讐でサチを殺したらしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。犯人がわかってスッキリしました。

お礼日時:2009/03/19 17:59

こんにちは



え?聞いちゃうの?
すぐにDVDレンタルされるから、待ったほうがいいと思うけど
結構衝撃的な終わり方だったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、聞いてしまいました。犯人が意外な人で、すごく衝撃を受けました。

お礼日時:2009/03/19 18:01

丸さん。



参考URL:http://ktv.jp/triangle/story/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:02

まさかの小日向さんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/19 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!