プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いでは四柱推命とか姓名判断、手相などはその人の持つ一生の運命って感じがするのですが、タロットだとせいぜい半年先までしか見えないってある人に言われましたが、そうなんでしょうか?

死神とか吊られた男とか怖い?カードが出た場合はやはりよくない前触れなんですか?

好きな彼は、色々隠していることやうそが多く問い詰めるとバツが悪くなって、連絡先を変えられてしまいました。

私の中では諦めはついているけど、友人としてこれからも続けたかったけどもう無理です。

こんな結果が出ましたが、最後が死神で不安です。

現在
恋人 逆

表面
女教皇

内面
運命の輪 逆

近い将来
節制 逆

過去
審判 逆

現在の問題
法皇 逆

周囲の状況
正義 逆

最終結果
死神 逆

どのように読み取れますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

半年から一年位です。



あとやけに逆位置多いですけど、ちゃんとカード聖別しました?きっちり占った結果なら、これはその彼ではなく、あらたな彼に再出発でしょうね。現状にこだわらないこと。占い対象の彼は、無理な状況ですね。

>死神とか吊られた男とか怖い?カードが出た場合はやはりよくない前触れ

そのカードがでた=不吉ではないです。状況や質問により変わります。怖いカードというのも意味が違いますからよく読み解いてください。

死神の正位置は別れや遠い存在などの意味がありますが、逆位置ならば復縁や好転、交際を精算して新しい恋などがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新しい恋に行けそうです。

お礼日時:2009/04/10 01:03

ホロスコープ他、タロットも色んな展開の種類がありますので一概に半年とは言えないのですが、


ただトピ主さんの様なこの人との関係で見る場合は、通常は半年前後と考えてたらと思います。

>死神逆とは、私は自分の好みで選ぶと絶対失敗するから、
これは特定の人で占ったのではないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
特定の人でタロット占いをやりました。

お礼日時:2009/03/20 17:55

タロットは3ヶ月~半年くらいと言われてますね。


現在 恋人(逆
 離別、二股、曖昧な対応、平行線のまま
表面 女教皇
 受け身で期待して待っている
 ただ女教皇が出たら不確かなもの↓
 そこから、見えない、見えなくなる、消える、消えて無くなる
内面 運命の輪(逆
 まとまらない、ぬか喜び、元の木阿弥、見込み違い
近い将来 節制(逆
 不一致、対立する、やり遂げられない
 上手くやって行きたい気持ちはあるが気持ちのズレで衝突に至る
過去 審判(逆
 回復不可能、弱気、長引く問題、真実が見えないままになる
 例えやり直したとしても同じ結果になる
現在の問題 法皇(逆
 微妙な関係や状態、他に居場所を見つけた方が良い状況
 立ち往生、個人プレーに走る
 【もう一度思い切った事がしたい】こう思っている事が問題なのでは?
周囲の状況 正義(逆
 バランスが崩れる、若さ故の過ち、一方的な恋、気持ちの押しつけ
最終結果 死神(逆
 再生の意味もあるのですが他のカードが良くないので、
 過去の事は無いものとして考え、根本を変化させて方向を変える(180転換
 過去の愛を捨てて再出発…が解釈かな?と思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タロットは半年後くらいまでなんですね?以前占いで2年後くらいのことを、そのころには結婚出産できていますと言われたけど、それって違うってことだったんでしょうね。
こちらの結果は全体的に見ますと当たっています。彼とはもう一生連絡はとれない状態になってしまいましたので後味も悪く多少未練はあるけど、縁がないことはわかっていました。
彼が他にも女性がいるけどその人には恋人がいるので周囲の状況でこう言う結果がでたのかと思いました。
死神逆とは、私は自分の好みで選ぶと絶対失敗するから、死んでもこの人だけはいやだ、ありえないって人がうまくいくので感覚を変えなさいと言われたことがあります。でも死んでもいやだって人は好きになれないと思うんですが、それくらい自分の好みを180度変えないと、無理なんでしょうか?

お礼日時:2009/03/20 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!