アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組のイニシャルトークで、犬猿の仲と
言う話題になって、女優でスタイルのいいSYさんが
番組の出演依頼をされた時、他の出演者に女性タレントで
同じくスタイルのいいKEさんがいる、と聞いて出演を
拒否されたらしい・・・。と芸能レポーターさんが言って
ました。SYさん、KEさんって誰なのか気になります。
(たぶんイニシャルは姓名の順に言っていると思います。)
みなさんは誰だと思いますか?
ヒントはレポーターさんが言うには「KEさんの方が
格が上です。」と言ってました。気になる~。

A 回答 (3件)

SYは釈由美子、KEは小池栄子で間違いないと思います。


一週間ほど前の某スポーツ新聞の一面を飾っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~~んだ!スポーツ紙に載っていたのですね。
じゃぁ「小池栄子さん」「釈由美子さん」で決まり!ですね。
世間が知っているのに何でわざわざイニシャルトークにしたんでしょう??
レポーターさん、もったいぶってますねー。(^^;)
これで他に誰か?と悩まずにすみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/02/23 21:08

ちょくちょくすみません。


同類ってことでSYは
杓ゆみこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SYさんは釈由美子さんだって全然分かりませんでした。
言われてみれば釈さんは「SY」ですね!
2度目のレス感謝です。

お礼日時:2003/02/23 21:03

KEは小池栄子では??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「スタイルがいい」って事でモデル出身のタレントさんや
女優さんを想像していたのですが、全然思い付かなくて
ここにカキコミしました。カキコミの後、ふと「KEって小池栄子
かも?」と思ったのですがそのようでしたね。

お礼日時:2003/02/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!