アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日地方の友だちが急に東京に来ることになりました。
到着が午後2時~3時頃と遅い時間なのですが、夜は予定があるようで昼間2,3時間だけ会うことになりました。

ちょっと微妙な時間ではあるけれど、新幹線の中ではなくちゃんとお店でご飯が食べたいということなのですが、午後3時くらいでランチ(軽めの食事?)ができるお店を有楽町・銀座・東京駅周辺で探しています。

20代の女性2人で、遅い時間までランチができるお店(予算は~2000円くらいまででしたら、ランチメニューじゃなくても可)でお勧めがあったら教えていただけますか?
特にリクエストはないので、ジャンルは問いません。

A 回答 (2件)

http://www.kanshin.com/keyword/1759227
上掲のの伊東屋(9F)の直営形式のティーラウンジは如何でしょうか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は別の場所に行くことになったのですが、伊東屋直営のティーラウンジがあるとは初耳でした。
今度そのあたりにいったら寄ってみようかと思います。

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/03/31 09:54

今日は祝日なので、かなり多くの店が営業してますよ


予算から言うと新丸ビルあたりで探してみると良いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

結局友人のその後の予定が有楽町近辺だったのでそのまま移動してリプトンのバイキングを利用しました。
丸ビルは以前丸の内に勤めていたとき頻繁に利用してましたが新丸ビルはあまり行ったことがないので今度利用してみようと思います。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2009/03/31 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!