プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルとおりなのですが、ファッション雑誌でオススメはありますか?
私は21歳女で社会人です。職場は服装自由(ジーンズはNG)です。
自由な感じの職場なのでOLって感じの格好はしていません。

LOWRYS FARMとかHEATHERとか今まで着ていたのですが、丈が短いものが多いのでできれば膝丈の服が欲しいのです。
なので最近は春ということもあり、DO FAMIRYやナイスクラップ、indexやVISなどを買っています。

雑誌はnon-noを買っていますが、こっちも丈が短いのが多かったり、ジーンズが多かったりで…
何かオススメ雑誌はないでしょうか?

A 回答 (5件)

OLっぽい格好がしたくないのであれば

withがまだ希望している条件(カジュアルから移行できて膝丈がある)に近いかなと思います。

withもOL向けですが、カジュアルなのも載っていますし、オッジやクラッシーのように「通勤服です!」というような感じではないです☆

個人的には系統は変えなくても選ぶアイテム次第かなとは思いますが・・・
    • 0

こんにちわ^^23歳の女です★

わたしは高校入ったくらいからずっとカジュアルな服&カジュアル系雑誌が好きでしたが去年の夏からはイメチェン?をして少し大人っぽいファッションに変えました^^
SEDAとかnon-noやPSを愛読していましたが今はOggiを愛読しています*´∀`)

Oggiをみる限り、30代の方が多く読まれているようですが20代そこそこでも大人っぽくなりすぎない似合いそうなコーディネートもたくさん載っていると思うんでよかったらぜひ参考にしてください^^♪
    • 0

21歳ですとnonnoはもう卒業かと・・・。

私はwithがお勧めです。
    • 0

男ですが『25an』風のファッションはオトコ受けがいいです。

あまりかわいこぶらず、育ちのよさをアピールしたほうが吉です。
    • 0

OLの定番ですが、CLASSY、Oggi、MOREなどはどうでしょうか。

MOREは少々対象年齢層が低い(女子大生向け?)ですが、前の2つは
OLをターゲットとしたファッション雑誌です。
ご参考までに。
    • 0