アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の平日に、宮崎を出発して、阿蘇ファームランドに遊び(一泊二日)に行くことになったのですが、足がありません。汗
一番安い方法はなんなのでしょうか?
人数は10人です。

(1)一万円のバス券(九州内乗り放題)を買っていく。
(2)マイクロバスか何かを貸しきる。

このぐらいしか思いつきませんでした。汗

ご教授願います。。

A 回答 (1件)

こんにちは。



難しいですが、私だったら10人乗りのワゴン車を借りて行くかなぁ。
(ぎりぎり普通免許で可)

荷物スペース等を考えると10人乗りに10人乗るのはきつきつですが、
道中もにぎやかで楽しいと思います。運転手・助手席は大変ですが。
※宮崎市内からだとゆっくりめで片道4時間くらい。高速を使うと3時間弱。

10,000円×10人を考えると貸し切りバスもありですね。
バス会社も増えましたので小さいバスを持っているところもありますし。

以上ご参考になりましたら。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M12002/45/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バスを貸しきっていきました。

ワゴン車は普通免許でいけるんですね、意外でした。

お礼日時:2009/05/18 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!