プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成処女軍団についてはだいたいわかるのですが…
『Yahooで[平成処女軍団]と検索ください』
とありますが、
検索するだけでいいのですか?
急上昇ワード
と書いてありましたが、
関係があるのですか??
教えてください!!!

A 回答 (4件)

>平成処女軍団についてはだいたいわかるのですが…


何がだいたい分かっているのでしょうか。
    • good
    • 0

平成処女軍団を検索するのは急上昇ワードでテレビに取りあげてもらってみんなに知ってもらうためです。

。。
    • good
    • 0

中(2)の女子です☆



検索するだけでいいのだと思います。
私も毎月10日、20日、30日に検索するようにしています。
急上昇ワードは日付ごとにカウントされるようなので、『この日だけ!』とみんなで限定して検索しているのだと思いますよ。
私が見る限り、急上昇ワードにはありませんでしたが…。
平成処女軍団がいつか何かで取り上げられることがあると良いですね☆
    • good
    • 0

*********平成処女軍団について*********


あなたは知っていますか?
平成処女軍団のことを。
JUMPファンのやらかしで
いわゆるファンの限度を
超えている軍団のことです。
代表的な人物には、
中島まれ、山田えりかなど。
他に知念めいや、
有岡さやかなどもいます。

まず山田えりかの話から。
山田えりかは、
山田涼介くんの家の前で
寝泊りをしているそうです。
この前は強引にキスしたとか
涼介くんファンの方にとっては、
絶対に許せないことですよね

次に中島まれの話です
裕翔くんファンの間では最近、
「裕翔の目がハレている」
といわれています。
それは平成処女軍団のことで悩んでいるからです

この前、優しい裕翔くんも
ついにキレて
「お前の親の顔が見て見たい」
と言ったそうです。
中島まれはその言葉を
プロポーズだと勘違いして、
喜んでいるそうです。

他の処女軍団も
JUMPにしつこく関わって
JUMPは迷惑しているらしいです
処女軍団は警察が探すほど
大変なことをしていて
まだ捕まっていません


そこでこの文を読んでいる
あなたに協力してほしいんです

毎月、10日、20日、30日に
Yahooで「平成処女軍団」
と検索してください。
ニュース番組で
「急上昇ワード」などが
ランキングで表されていることが
あります


処女軍団のことが
ニュースで取り上げられれば
処女軍団の撲滅に
一歩近づけると思うんです

もしあなたがJUMPファンじゃなくても
協力してもらえませんか?

そしてこの文章を多くの人に
広めてください。
メール、掲示板なんでもいいです!!!!!

そして検索を実行してください。
お願いです・・・。

そして、ちぃのことです。
MステのSLみましたか?
何かいつもより
元気なかったですよね?
歌うときのいつもの笑顔がなかった。
いつものちぃなら、
カメラがきたら笑顔を向けてくれるのに・・・

SLのときはその笑顔がなかったんです。
それはきっと冬魂のことが原因でしょう

1人でもかけたらJUMPは
JUMPじゃなくなっちゃうんです!!!!
10人いるからJUMPなんですよ!!!!

12月20日の大阪城ホールでのコンサートで
知念への中傷発言うちわがありました。
もう知っている人も多いかもしれませんが
原因と言ったら変かもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!