プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、会社の食事会の幹事に任命されてしまいました。
半年に一回社員10人でパーっト楽しむ会です。

そこで社員からリクエストの多かった中華料理店
を探しております。どこか雰囲気がよく
おいしい銀座、新橋近辺の中華料理店をご存知の方
教えてください。

また2次会にはカラオケを用意しており、これもまた
銀座、新橋付近でいい店をご存知の方教えてください

お願い致します

A 回答 (3件)

こんにちは。



雰囲気がいいならこちらはいかがでしょうか?

●過門香
http://r.gnavi.co.jp/g223601/

●キハチ チャイナ・銀座店
女性ばかりでしたら、こちらもいいと思います。

http://www.kihachi.co.jp/rest/ginza_c/rest011.html

#1の方が薦められている、新橋亭も駅から近く、分りやすいですからいいですね。随分前に行ったので、味は覚えていないのですが、美味しかったと思います。

カラオケは新橋駅前と有楽町駅前に大きめのお店がありますね。帰りのことを考えると、駅から近いほうがいいかな~と思います。
    • good
    • 0

LIBERALISTさんが書いていますがビックエコー新橋駅前店があります。


ぐるなびで調べるとほかにもお店があります。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g747718/
    • good
    • 0

昨日書き込みしようと思ったのですが、あいにくメジャーな店しか知らないもので躊躇いたしましたが、どなたも書き込みされていませんでしたね。



というわけで新橋亭です。ご存知でしょうか?
カラオケについては、あのあたりにマイアミなどがあると思いますが、それよりも新橋駅のガードを築地方面に向かって通り抜けた方(銀座口のほうです)にキムラヤがありますよね?その路を挟んで反対側にきれいなカラオケ屋さんがありましたが。
参考程度にでもなれば幸いです。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g074101/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!