アイドルマスターにはイロイロなCDアルバムが出ている訳ですが、その中に各キャラがソロで楽曲のフルバージョンを歌っているCDアルバムはあるのでしょうか

A 回答 (3件)

全キャラクターのバージョンはありませんが、


星井美希が歌っている「relations」なら
MASTER ARTIST03というCDに収録されています。

それ以外では同じシリーズの05に
如月千早の歌うソロ・リミックスのrelationsがあり、

ライブフォーユーでダウンロードできる
リミックスバージョンならMASTER LIVE01に
天海春香が歌うリミックスAが、
MASTER LIVE04なら水瀬伊織が歌う
リミックスBが収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

しかもこんなに細かく且つ、分かり安い様にキャラとCD名まで書いていただけて感激です!
しかし全キャラのフルボーカルが収録されたアルバムは無いんですね(´・ω・`)

とりあえず千早のCDを購入してみようかなと思います。(気になり次第、追加購入予定)

重ねて申し上げますが、分かり安い説明で非常に参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/23 21:44

No.1です。



すみません収録曲数と時間から考えるとフルコーラスでない可能性があります。
No.1の回答は無視でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私もCD1枚に入ってる曲数を見て、フルコーラスは無いのかなと思ってしまいました。

relationsのフルコーラスを聞きたいあまりに購入を考えていましたが・・・

引き続き情報を待ってみたいと思いますが無いようなら、ショートVerのアルバムの購入を検討をしたいと思います。

重ねてお礼申し上げます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/21 14:12

あります。


THE iDOLM@STER MASTER BOXシリーズです。

今買うとしたら、
THE iDOLM@STER MASTER BOX I&II ENCORE
THE iDOLM@STER MASTER BOX III
THE iDOLM@STER MASTER BOX IV
THE IDOLM@STER MASTER BOX V
です。

V以外のCDについては下記のページで収録曲を参考にして下さい。
http://www.gm-spirit.com/imas/cd/index3.htm#box

Vの収録曲はこちら
http://www.amazon.co.jp/IDOLM-STER-MASTER-BOX-V/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

手軽な無料ゲームや最新ゲームが楽しめる
四川省
ペアの牌を見つけ出し、線で繋いで消していくパズルゲーム!

30分無料!プレミアムゲーム
世界基準の本格Flashゲームが日本上陸!


カテゴリ