プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月に念願のエリクソンを発売当日に購入する事ができました。しかし1ヶ月前に水没(洗濯)してしまい、そのときは乾燥のち充電という方法でなんとか復活しました。着メロやメールは無理でしたが、奇跡的にメモリだけは完全に残っていました。ところが昨日急に電源が全く入らなくなってしまいました。兄が携帯電話の店に勤めていることもありネットなどで裏技や白ロムなど有力な情報を探してみましたがなかなかありません。水没や10ヶ月未満、ER209iの不具合による在庫状況など問題が山積みで困っております。どなたかお力添えお願いします。

A 回答 (1件)

YAHOO!オークションサイトで確認したところ、ER209Iが白ロムでありましたこの際持ち込み機種変更という形が一番安いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!