アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットからダウンロードした音楽ファイルで音楽CDを作成したいのですが、
以前ならCD-RでもCD-RWでも書き込みできたんですが、突然CD-RWでの書き込みができなくなったんですけど、
どんなもんでしょうか?

NEC LaVie T  XPです。

A 回答 (3件)

寿命かメディア相性。

CD-RはOKでRWがダメならピックアップのヘタり
でしょうね。エアーダスターでやってみてください、一時的に
回復した経験あります。(裏側の金属板外す必要あり、自己責任)
http://members.ez.home.ne.jp/h-h23/pc/drive_01.h …

手っ取り早いのは、外付けドライブでしのぐのが、安上がりで
快適です。ノート内蔵は寿命が意外と短いです。
http://kakaku.com/ranking/itemview/dvd.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ノートはほんと寿命が短いんですね。

お礼日時:2009/04/04 13:06

>クリーナーはしましたけど、だめでした。



修理か外付けドライブを買って下さい。
    • good
    • 0

レンズをクリーニングしても駄目ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

クリーナーはしましたけど、だめでした。

お礼日時:2009/03/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!